昨年放送されたFMさっぽろ村ラジオ 「祭川 世人 のラジオDEよいしょ!」ラジオの総集編が、14日20時〜再放送されます。
餃子の歌の後に、私が出てきます。
ディズニーAに行きたい!とか、
海が動いてない時に行こうねとか、

〜何でもない日常を新鮮な気持ちで〜

2月25日 菅谷さんの利他交流会で、
物や子どもの気持ち、 創作のお話をさせて頂きます
ぜひいらしてくださいね
… 続きを読む
2分のアニメ映画輪ゴム(詩に11 枚絵を描いたもの1 月1 日に投稿したもの)
英語版「Rubber Band」も作り、応募していたのですが、
「All that Moves国際映画祭」と
「初めての映画製作者セレクション第2巻」に… 続きを読む